ドキュメンタリー映画『侍の名のもとに』心が震えた!

ドキュメンタリー映画『侍の名のもとに』心が震えた!

それは 野球日本代表の800日

侍ジャパンのことは全くの無知だけれど、3度も鳥肌がたったの。

激闘の舞台裏を見て心が震えた。

私がスポーツをする選手だからではなく、組織やチームに属する人なら、このドキュメンタリー映画には学ぶものがあるはず。

世界一の瞬間の舞台裏

J SPORTSのカメラが追った侍ジャパンの800日の貴重な映像にプロの仕事を見た。侍という名のもとに招集された選手がそれぞれの役割を果たして掴んだ世界一の瞬間に鳥肌がたった。

オリンピックの楽しみの1つに 野球が加わるなんて。オリンピック前にもう一度見たい!オンエアして欲しいと思った作品に。

友人がプロデュースした映画でもあるから応援!こんな映像は、なかなか見られません。そう、10年に1度なのかも。シアターで6人一列に並んで見たのも、いい思い出。

侍の名のもとにhttps://www.japan-baseball.jp/jp/movie/2019/ )※2週間限定ロードショーにつき、お早めに。

(Visited 151 times, 1 visits today)