悲しみが止まらない…さようなら「志村けん」さん

悲しみが止まらない…さようなら「志村けん」さん

志村けんオフィシャルサイトより (https://izawaoffice.jp/artist/shimura.php

お笑いの神様の志村けんさんが新型コロナウイルス感染症による肺炎で死去というニュースを受けて悲しみが止まらない――8時だヨ!全員集合、ひげダンス、バカ殿、急な坂道を登るコント、ドリフターズのコントをしている志村けん様、アイーン、だふんだ!も大好きでした。どんなひと言もツボでイチバン笑ったコメディアンでした。

ご冥福をお祈りします。

改めて新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐには個々が現状をきちんと把握して自分事に捉えるべきと自覚した人も多いのではないでしょうか。

新型コロナウイルス対策ダッシュボード

これは、お医者さまに教えてもらった 新型コロナウイルス対策ダッシュボード。日本の現状がとてもわかりやすいのでシェアします。前々日の発表までを集計して更新しているサイトです。

これを見ても東京が心配なことがわかります。いまは第2波のウイルスかもしれないという理解が必要です。

本当に悲しい…国民的コメディアン、日本の、世界のお笑いの神様の命を奪うなんて。

(Visited 448 times, 1 visits today)