【companionship】交際・交友・親交・交わり

【companionship】交際・交友・親交・交わり

このカード?!

このタイミングでこのカード?!と率直に思った。。。世界のいまを鑑みてなの?!『いま孤独を受け入れるとき』と出たの。いつもなら当たり前の結果がでたときは投稿しないようにしているけど、あまりにもピタリすぎて。

みなさん、Stay at Home. Social distancing! Save♡Lives.

一緒にいることが当たり前とか思っていた家族、飲み仲間、サークルの友人、同僚、先輩、みんなに会えない。でも、自粛すれば広がらない。守れる命があるはず、そう信じてます。

companionship 交際・交友・親交・交わり

このカードは、そういった交際・交友関係の手段を変えても繋がっていけるのは誰なのか、それによって健全な関係性を築いていけるのは誰なのか、ということを伝えたいみたい。

世界中の環境の変化による閉鎖的な雰囲気やモヤモヤ感、孤独感を受け入れて。そう伝えたいんだと思うの。

きっと未来はいい方へと向かっていると信じてる。

ーRubyの気まぐれカードリーディング第5弾ー

あとがき

前回の結果にスズランの咲くころまでのことを書いたから、それまで新しいカードをリーディングするつもりはなかったの。スーパームーンに誘われました。カードは1枚しかリーディングしないのに不思議…

(Visited 16 times, 1 visits today)