#Stay at home これはアイディアの机

#Stay at home これはアイディアの机

週末も仕事をしたの。これまでならスポーツをするんだけど、いまは仕事をしたの。いまだからできる仕事なのかもしれないと思ってブツブツ言いながらアイディアを絞りだしたら…………いい感じになってきた!

これはアイディアの机、右はアイディアの机、左は作業の机。分かれてるの(笑)

多動的に仕事をするのが好きだからかも。

ずっとモヤモヤしてたことが一気に好転。やっぱり、モヤモヤしたままではダメね。向き合わないと。

緊急事態宣言の週末はいい仕事ができた気がする。#Stay at home、悪くないね。いつもと違う日常を発見できたから。

(Visited 34 times, 1 visits today)
モバイルバージョンを終了