【Spaciousness】広々・ゆとり

【Spaciousness】広々・ゆとり

Hello Deepers!

スズランの咲くころに幸せの再来があるよ。と書いたのは3月9日のこと。やっと、スズランが咲きはじめた模様。

そろそろ答え合わせをしないとね。そう思ってカードリーディングをしてみたよ♡

2020年5月2日~のカードです。相変わらずの画伯感(-_-;)はご容赦を。

みんな次第!あと少し考えて行動してみれば未来はいい方向へ向かうはず。

Spaciousness 広々・ゆとり

これ以上、何が必要なのでしょう?

いまの環境をみつめると、必要・不要という判断がきちんとできるようになっているのでは?

人、場所、生命の本質を見極めて、いったい何があなたの熱意と喜びを満たすのか。

広さとゆとり、何をもって豊かと感じるか、それがわかればあなたには幸せの再来があるはず。

GWに何をしたらいいかわかったかな?

ーRubyの気まぐれカードリーディング第6弾ー

(Visited 35 times, 1 visits today)