この夏のフレーバー♡ルビーのように輝く水出しルイボスティに決まり【椿 宗善】東京・広尾

この夏のフレーバー♡ルビーのように輝く水出しルイボスティに決まり【椿 宗善】東京・広尾

水出し ルイボスティ

夏は麦茶党!&水出しコーヒーも好み♡なんですが、#Stay at home のリモートワークをしていると新しいフレーバーが欲しくなりませんか。

ウォーキングしていて出会ったのが、この水出しのルイボスティ。昔よく飲んでいたルイボスティはもっと苦かった記憶…ところが、このルイボスティは、ほんのり甘さを感じるんです。昔のそれとは違って苦味が少なく飲みやすい!ふたたび愛飲中なの。しかも、ノンカフェインティ。

ルイボスティは、南アフリカに伝わる健康茶で奇跡のお茶とか不老長寿のお茶とも呼ばれているんです。私はお徳用20p入り¥1,080をよくばって購入。この夏の主飲料は、ルイボスティに決まり。

フィルター イン ボトル 各¥2,200

一緒に新色のビタミンカラーのフィルター イン ボトルもセレクト。ルビー色に輝くルイボスティがよく合いそう♡

TSUBAKI SOZEN

ここは、言わずと知れた広尾にあるお茶の専門店 椿 宗善(TSUBAKI SOZEN)。かわいデザインパッケージのフレーバーティが豊富に揃っていてギフトの機会にも喜ばれます。

椿 宗善https://tsubakisozen.com/ 渋谷区広尾5−8−1

(Visited 140 times, 1 visits today)