【東京・目黒】団結リオープン1stウイークに訪問!Mr.都市伝説コレクションを拝観した2020 LUCKY DAYのことをシェア

【東京・目黒】団結リオープン1stウイークに訪問!Mr.都市伝説コレクションを拝観した2020 LUCKY DAYのことをシェア

2020 LUCKY DAY

7月12日(Sun)のバースデーに予約できた奇跡に感謝♡ 営業開始1週目の団結ウイークに行けるなんてラッキー☆新しい未来が開けた日に。

セキルバーグカフェ | Sekielberg Cafe

目黒・自由が丘にあるMr.都市伝説 関暁夫さんが経営する セキルバーグカフェ(Sekielberg Cafe)です。そう、テレビ東京「やりすぎ都市伝説」のネット配信会場になるところ。神様に導かれたのかー、偶然にもバースデーに2席空いていたの。

写っているのは、ラッキーエビス、米ドル紙幣、ディズニー…etc.

窓越しに熊野神社が見えるテーブル席は、ネット配信やテレビのオンエアでは見えない角度。

こだわりのカフェメニュー

ランチ&カフェタイムにお邪魔、席予約は1フードセットが込みです。左)フクロウのドライカレー1,080円は、タバスコをOnするスタイルを経験。右)ドラゴンバーガーは、ハバネロを入れて召し上がれ。情熱パワーをチャージできるメニュー♡

スポーツ後に訪れたのと暑かったので関さんおススメのモヒート×2も。

1F カフェの都市伝説コレクション

さて本題、ここがネット配信・ライブ配信の舞台。まるで都市伝説博物館。

1Fのカフェスペースは写真撮影OK、関さんのコレクションを拝観して都市伝説の謎解きの鍵?!を記憶するのにCOCOAR2(ココアル)ARアプリもあると楽しい♪

もちろんモナリザの扉も開けましたよ。2Fは写真NG、あの部屋は窓越しにじっくり見て覚えた。

団結Tシャツとクッキー

ランチ+αを満喫♡ネットよりもお店に行って買いたかった団結Tシャツ、そしてクッキーもいい記念。このクッキーにはマッチのおまけがついてるのフフフ。

いつかコンプリート&謎解きをしてあの部屋を目指すゾと情熱&意欲が湧いてきた。人生がカラフルで豊かになりそー

情熱も筆も止まらないけど、今日はこのくらいにしておこうかな。予約方法は自身で見つけたほうが価値があると思うので書きません。カフェ所在地のinfoはこちら。入店は完全予約制です。

セキルバーグカフェhttp://cafe.sekielberg.jp/ 東京都目黒区自由が丘1-25-20

COCOAR2 iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/cocoar2/id867328953

(Visited 319 times, 1 visits today)