withコロナ時代のセルフケア!一期一会の【クリスタル×Crystal Healing Tuner】4096Hzでひらく「天使の扉」ココロとからだの浄化体験!

withコロナ時代のセルフケア!一期一会の【クリスタル×Crystal Healing Tuner】4096Hzでひらく「天使の扉」ココロとからだの浄化体験!

Crystal Healing Tuner

ちょっと不調で…仕事を休んだの。そんな時って不思議な出会いがあるもの。それはいいドクターとめぐり逢えたり、ココロとからだの回復につながるアイテムとの一期一会だったり―、これはそのひとつ Crystal Healing Tuner(クリスタルヒーリングチューナー)。

空間や物質、心身における不要なエネルギーを音の響き・波動で浄化するもの。誰でもカンタンに使えるのがいいんです。

チューナーって?

棒状のものがチューナー、1790年スコットランドの医師・化学者であるウィリアム・カレン氏の研究で音によるカウンセリングを発表。以降、カウンセリングツールとして使われるようになったといわれます。

片方の手でクリスタルを、もう片方の手で軽くチューナーを持ち、クリスタルの先端部分を浄化したいものの近くで軽くたたきます。綺麗な音がエネルギーのように響き渡って浄化するとされています。

4096Hzの意味

天と地を結ぶ 天使の扉 をひらく音域が4096Hz。

地球の基本振動8Hzを倍増して9オクターブ上の振動数が4096Hz。

この音を聞いたとき、あの天空の城ラピュタの飛行石、石が共鳴した時の音を思い描きました。劇中で4096Hzの音が使われているのかもしれません。天と地を結ぶ音なんだと実感した瞬間でした。

どこで買えるの?

チューナーは通販でも買えますが、クリスタルは一期一会。可能な限り出逢った運命のものを購入したほうがいいと思います。私は浅草の新仲見世通りにある玉屋で購入しました。

お近くのパワーストーンショップで一期一会をみつけて♡

朝、リモートワーク前の1分瞑想に最適で集中して仕事ができます。心も穏やかになります。withコロナ時代に必要なセルフケアかもしれません。

浅草 玉屋http://www.tanzawa-net.co.jp/shop/25.html 台東区浅草1丁目28-2 / クリスタル800~1,000円、クリスタル ヒーリング チューナー2,500円

(Visited 69 times, 1 visits today)