大人のきれいめカジュアルはコスモス通りの【eyeRONIM(アイロニム)】で叶えられる♡

大人のきれいめカジュアルはコスモス通りの【eyeRONIM(アイロニム)】で叶えられる♡

ここは三角橋付近にあるセレクトショップeyeRONIM(アイロニム)。ダンスのインストラクターをしてる友だちのおススメで訪れてみたら…実は存在を知っていたショップなのが判明♡

なんだか運命的な出会いを感じて嬉しくなる♪

三角橋でピンとこない人は、東大の駒場キャンパスがある通りといえばわかる?!そう、コスモス通りに面していて小田急線「東北沢」駅が最寄り、大人のきれいめカジュアルが揃うセレクトショップなんです。

私好みのアイテム♡みっけ。

断捨離をしたばかり…一歩足を踏み入れたらワクワクが止まらないo(^-^)b

定番で人気のシルバープリーツのスカートと入荷したばかりのロンTをセレクト。今回のアイテムは、どれも各1万円以下。あれも、これもと買って、ご機嫌に帰宅。

そして、本日もリモートワーク。トップス映えしてますか?!ボトムスはイージーパンツで楽ちんスタイルなんです。デニムにも、よく合います。

リモートワークはトップスが重要!だから、プライス感もとてもイマドキ♡に思うんです。

1か月毎にアイテムが入れ替わるので、来月もチェックしにいきます。

eyeRONIMhttps://eyeronim.thebase.in/
https://www.instagram.com/eyeronim/
渋谷区上原3-26-7 キリイビル1階
☎︎03-6804-9620
11:00-18:00

(Visited 206 times, 1 visits today)