しあわせ♡気分にしてくれる高級食パン【銀座 に志かわ】三軒茶屋店へ行ってみた。

しあわせ♡気分にしてくれる高級食パン【銀座 に志かわ】三軒茶屋店へ行ってみた。

銀座 に志かわ

水にこだわる食パンとして知られている銀座 に志かわ。いわゆる高級「食パン」で1本(2斤)800円(税抜)ですが、ワインやチーズ、きんぴらに合うのも納得の美味しさ。予約せずに三軒茶屋店へ行ってみたけど並ばずに購入できて穴場かも。

何にも付けず、生食も美味しい、焼いただけも美味しいの♡

余るようならオープンサンドにすることをおススメします。だって、に志かわブランドのInstagaramには沢山のサンドのレシピが載ってるんですもの。私はアボカドチーズのオープンサンドにしてペロリ(๑´ڡ`๑)。

とても幸せ♡気分にしてくれる食パンです。

三軒茶屋店

東京都世田谷区太子堂4-20-4
11:00~19:00(売り切れ次第終了)
不定休
03-5432-9106

銀座 に志かわwww.ginza-nishikawa.co.jp

(Visited 43 times, 1 visits today)