敏感肌用コスメ SIMPLE++【南青山・外苑前】にサロンオープン!ブランドサイトのコンテンツ制作のお手伝いをご報告。

敏感肌用コスメ SIMPLE++【南青山・外苑前】にサロンオープン!ブランドサイトのコンテンツ制作のお手伝いをご報告。

敏感肌用コスメ SIMPLE++

レイキヒーリングサロン&ネイルサロン、そしてこれから販売を開始する敏感肌用コスメブランド SIMPLE++。そのブランドサイトのコンテンツ制作のお手伝いをご報告。このコロナ禍でサロンをオープンし、ブランドを立ち上げたオーナーに共感♡ お手伝いせずにはいられない衝動!2021/03/31に南青山・外苑前にOPENしたばかりのサロンのくちこみです。

2021春 SIMPLE++の敏感肌用コスメのイメージ作りをお手伝いさせてもらいました。

宇宙のエネルギーで心とカラダを癒すレイキヒーリングも同じタイミングでローンチ。

心とカラダの健康が、いま最も大切な時代にオープンしたサロンです。

パワー不足な時、リフレッシュしたい時に訪れて欲しいサロン♪親しみやすく心地よく、パワーをチャージできるサロンなんですよ。

Deeper.でのお仕事レポートは、はじめてかもかもしれませんが、これまでに多数のデジタルコンテンツを制作してきました。私と一緒にサロンも応援してもらえたら嬉しいです。

ちょっとお茶をしにいく感じで行ける雰囲気が私好みのサロンです♡

model:asuka, camera :satoshi osaki, hair&make: masako toyoda, styling:ryoco shimizu, direction: ruby.

SIMPLE FREESTYLE.LLCwww.simple-freestyle.jp

(Visited 201 times, 1 visits today)