ぷちギフトに最適な京都 嵐山発【zarame(ざらめ)】わたあめ・綿菓子が楽しくて可愛い♡

ぷちギフトに最適な京都 嵐山発【zarame(ざらめ)】わたあめ・綿菓子が楽しくて可愛い♡

京都の嵐山発 京綿菓子専門店 zarame が渋谷 ヒカリエにやってきた♡期間限定出店です。

左から時計回りに宇治抹茶金時、いちごみるく、ダブルストロベリー味。高級な綿菓子(わたあめ)なんです。

下町に生まれ育って通う縁日や、浅草寺の三社祭で御神輿を担いだ経験で知る わたあめ が日持ちすること、おしゃれで可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡なんか幸せ~♡なことに驚いてます。駄菓子屋さんで売っていた綿菓子とも違いました。

ダブルストロベリーは、はじける綿菓子。渋谷 ヒカリエの限定品で口の中でパチパチはじける食感がユニーク!ほかはオンラインでも購入できます。

楽しくて可愛いお菓子体験をしました。ぷちギフトにも最適です♡

zaramezarame-japan.com

(Visited 646 times, 1 visits today)