安心感・満足感が違う【HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)】私専用の朝・夜アイクリームセット

安心感・満足感が違う【HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)】私専用の朝・夜アイクリームセット

HOTARU PERSONALIZED アイクリームセット

オンライン診断で美容成分をブレンドするのが特長的なHOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)、肌の活動リズムに合わせて朝と夜で使い分ける薬用アイクリームです。そろそろ使いはじめて1か月…アイメイクが崩れにくくなったことに気づきました。これって、凄い!デリケートな目もとのケアをどうしたらいいか悩んでいるならパーソナライズスキンケアからはじめるのが、おススメ。

MORNING(朝用)

保湿に関する因子が生成される朝のアイクリームは、目もとのシワやクマなどをカバーしてくれています。この暑さでスポーツをする私にとって目もとのメイクが崩れにくいのは嬉しい♡

NIGHT(夜用)

バリア修復に関する因子が生成される夜のアイクリームは、肌表面の角層を整えてシワを改善してくれるもの。シミ・そばかすを防ぐナイアシンアミドは共通配合。シワの改善までの自覚はありませんが目もとにハリがでました❤︎

パーソナライズのスキンケアは初体験♡私専用にしてくれるって安心感や満足感が違うんだと知りました。いろいろ試す遠回りも楽しいけれどデリケートな部分だからこそ自分に合うものからはじめる方が近道なんですね。

オンラインでのカウンセリング(肌診断)後にパーソナライズ処方、1週間くらいで届きます。スマートフォンからアクセスできます。

HOTARU PERSONALIZED アイクリームセット ※医薬部外品 MORNING(朝用)8g/NIGHT(夜用)8g

HOTARU PERSONALIZED https://hotaru-personalized.com/ オンライン無料診断あり

(Visited 81 times, 1 visits today)