do natural (ドゥーナチュラル)2021.9.1 メイクライン デビュー♡色とりどりの花を選ぶようにわくわくポジティブな気持ちになるコスメ

do natural (ドゥーナチュラル)2021.9.1 メイクライン デビュー♡色とりどりの花を選ぶようにわくわくポジティブな気持ちになるコスメ

do natural メイクライン 新登場

HOTな情報をキャッチ。ナチュラルコスメブランドの do natural(ドゥーナチュラル)から2021.9.1メイク ラインがデビュー♡

ライフスタイルに花を飾ると、いつもの部屋が色づくでしょう?そんな風にdo naturalのメイクラインは、フラワーショップでお花を選んでいるときのように、どのアイテムもプレイフルでホープフルな気持ちになれるの。

わくわくポジティブ♡サスティナブル

色とりどりの花を見て、わたしに贈るブーケは?!そんなイメージでコスメを選べるの。自然界の花々を表現したキレイな発色もわたし好み。スキンケア効果も期待できる優れものなんです。

詰め替え式リップスティックの発想にも感動♡ケースは幾度も使用可能です。天然由来成分90%以上のミッションをクリアしたコスメ開発が背景にあったり、とてもポジティブでサスティナブルなメイクラインの登場にわくわくが止まらない♡可愛くなれる期待に胸が躍るってことなんだと思う*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ドゥーナチュラル アレンジメント リップスティック 全10色 各1,650円 ※ケースは別売り、ドゥーナチュラル リップスティック ケース 全2色 各330円、ドゥーナチュラル コーディネート アイ カラー 全5種 各1,980円、ドゥーナチュラル ブルーミング チーク 全5色 各1,980円、ドゥーナチュラル センシュアル マスカラ 全2色 各1,980円、ドゥーナチュラル スタイリング アイブロー ペンシル 全3色 各1,650円、ドゥーナチュラル ディファイニング アイライナー ペンシル 全4色 各1,650円、(すべて税込)

do naturalwww.japanorganic.co.jp/donatural/

(Visited 24 times, 1 visits today)