おうちビューティを楽しむセルフジェルネイルのススメ

おうちビューティを楽しむセルフジェルネイルのススメ

おうちビューティ

これも Lifestyle Beauty のひとつ、#Stay at Home #おうちビューティを楽しんで心を穏やかに保ってる私。セルフネイルは2020年〜はじめて、すこし上達したみたい。

ベースのネイルケアもKOBAKOさんに教えてもらってサスティナブルに。このネイルケア スターターキットもあるとパーフェクトに近づくよ。そうすれば、セルフジェルネイルとは思えないほどサロンモード♡

セルフネイルジェルネイル

1回/週でチェンジできるのもセルフネイルの良いトコロ。凝ったデザインはできないけど、ちょっと飾るくらいはできるし、いまはこれで十分ハッピー♡じゃない?

サロンに行くのを悩んでモヤモヤしてるくらいならこの方法をご提案♪

ツールはKOBAKO nail、ジェルネイルはGRANJEです。

自粛モードのモヤモヤをどんどん解決するゾ。

GRANJE(グランジェwww.granje.info ※amazonの決済を利用できます

KOBAKO(コバコ) :www.kobako.com/lineup/nails/

(Visited 7 times, 1 visits today)