特別な日を格別にしてくれたホスピタリティ溢れる箱根・強羅の温泉宿『今宵 別邸』のセレンディップ

特別な日を格別にしてくれたホスピタリティ溢れる箱根・強羅の温泉宿『今宵 別邸』のセレンディップ

ホスピタリティ溢れる箱根の温泉宿 今宵 別邸 のステキ体験エピソード☆

これは私が遭遇したステキ体験☆のお話…箱根神社の神様にご挨拶をしたから?!幸運すぎる♪そう思えるくらいの出来事…みなさんもこんな体験ありますか?

さぁ突然できた休日は2日後、たまたま運よく一緒に付き合ってくれたキミのお祝いをしたくてサプライズを企画するとしたら、youはどうする?

2023年、モノよりもコトや時間やスペースをプレゼントしたい衝動な私は裏運気!デイユース(日帰り)の限られた時間で訪れた箱根・強羅の温泉宿 今宵 別邸でチェックアウトしようとしたそのとき、箱根・強羅のステキな魔法に遭遇したの。

「どうぞ、急がずにゆっくりなさってください、ご宿泊していっていただいても構いません。」といったニュアンスのご案内に驚きました。セレンディップの神様がくれた魔法に違いありません!ホスピタリティ溢れる宿に感謝を込めてここに書きます♡

セレンディップの神様がくれた格別の贈りもの

それは、時間でした☆

スペースをキープさせてもらえたんです!

チェックイン後は浴衣を選んで温泉へ。ラウンジではウェルカムドリンク・アルコールのサービスを愉しんでからディナーまでゆっくり寛ぎタイム。ディナー後は部屋付きの露天ジャグジータイム…あっという間にデイユースはチェックアウト!と、ここまでの予定でしたから。驚きすぎて嬉しすぎて、特別な日を格別にしてくれた箱根の神様に感謝しました。あのとき対応してくださったマネージャーさんは神様のお友だちなのかもしれません(^^♪

そして推し!がもう1つ。ディナーが格別☆

東京でも味わいたいほど美味しかったお料理の数々、どれも絶品♡です。時間ができたら、じゃなくて、時間をつくってきっとまた来ます!気が置けない女史たちで新宿からロマンスカーにのって♡٩(ˊᗜˋ*)و

今宵 別邸
露天ジャグジー付きラグジュアリー・スイート201(65平米)
【日帰り×夕食付き】料理長自慢のお食事と温泉を堪能する日帰り箱根旅<基本会席/月の雫>
www.hakone-koyoi.jp

(Visited 94 times, 1 visits today)