新時代の幕開け?!【compassion】思いやって過ごしてきたキミ♡へ

新時代の幕開け?!【compassion】思いやって過ごしてきたキミ♡へ

Hello Deepers!

2021年の節分は124年ぶりに2月2日!本当の意味での新年からをリーディング。本格的に新しい時代が訪れるね。

今回のカードから読み解くキーワードは「おもいやり」。そんなポイントを押さえて読んでみて♡

【compassion】思いやり・共感のハート♡を培ってきた?!

『いつも誰かのために♡そう思いやって、これまでを過ごせてきたキミに次のステージへの扉が開く。』

新時代の幕開け?!そういうハッピーなメッセージを受取ったの。これまでの行動や思考がつぎの道を拓く。

そして、そこでの出会いから新しい経験が生まれ、新しい自分に変わる。新時代のステージへようこそ!っていっているような…このカードがDeeper.の読者さんに、そうメッセージを伝えて♡と、伝達してくれているよう。

この新時代の流れが見えたかな?一緒に助け合って進もうね。春は、もうすぐそこだよ♡

ーRubyの気まぐれカードリーディング第13弾ー

(Visited 143 times, 1 visits today)