魔法のキッチンツール【VICTORINOX(ビクトリノックス)】トマト・ベジタブルナイフとユニバーサルピーラー

魔法のキッチンツール【VICTORINOX(ビクトリノックス)】トマト・ベジタブルナイフとユニバーサルピーラー

VICTORINOX|スイスクラシック コレクション

アウトドアナイフで有名なVICTORINOX(ビクトリノックス)のキッチンナイフシリーズ。そのスイスクラシック コレクションが好き♡だって、キッチンで大活躍してくれるんですもの。

カラフルなハンドルが特徴的ですが、私は敢えてブラックを。どんなシーンで大活躍るかというと…

たとえば、野菜を調理するときに素材を無駄なく使い切ることができます。特に薄くスライスしたい時、そうですね…ローストビーフをカットするときを想像してみてください。弾力のあるブロック肉も楽々プロのようにキレイにカットできるんです。

トマト・ベジタブルナイフ

サイコーに切れ味の良いナイフ。それは、トマトと名の付くほど…ぐにゃっとする完熟トマト、ローストビーフのカット、厚切りのお肉のカットに使ってます。サクっと気持ちよくカットできて優秀すぎるナイフです。やわらかい食パンも綺麗にカットしてくれます。

トマト・ベジタブルナイフブラック/1,048円(税込)https://amzn.to/3gDQXSG (amazonで購入、リンクはレッドですが、カラーを選べます)

ユニバーサルピーラー

包丁で丁寧に皮むきをしたかのように食材に無駄が出ないの。面倒な皮むきも楽々すいすい♪心地よく作業が進みストレスがありません。

ユニバーサルピーラー ブラック/1,000円(税込)https://amzn.to/3wxPF2g(amazonで購入)

お料理するのが楽しくなっちゃう魔法のキッチンツールのご紹介でした٩(ˊᗜˋ*)و

VICTORINOX:https://www.victorinox.com/

(Visited 6 times, 1 visits today)