2020年の母の日こそ♡キレイな花を届けたい

2020年の母の日こそ♡キレイな花を届けたい

Mother’s Dayの花束

女の子って単純、花束をもらったら嬉しいもの。そう、お母さんも昔は女の子(笑)。母の日がもうすぐだというのに花束を持って会いに行けないこの世界事情。早く活動が再開できることを願います。

写真は緊急事態宣言前にお花屋さんで撮らせてもらった春の花たち。色とりどりにみんなキレイに並んでる。どの子を連れて帰ろうか悩んでしまう。

花のある暮らしは心を穏やかにしてくれるから好き。

Anastasia.

2020年の母の日は花束を配達してもらうしかないかなーーーキレイな花束を届けたいね。

でも宣言が解除されたら、また花束を買って行こう!

そう思った朝でした。

Anastasia.(アナスタシア)http://anastasia-tokyo.com/ 世田谷区北沢1-33-15 ※火曜定休

(Visited 34 times, 1 visits today)