手の届く衛生用品!Umimileの安価でおしゃれなオートハンドソープディスペンサー【ベストヒット】ご機嫌♪しかない

手の届く衛生用品!Umimileの安価でおしゃれなオートハンドソープディスペンサー【ベストヒット】ご機嫌♪しかない

withコロナ禍のヒットアイテム Umimileユミマイル)のオートハンドソープディスペンサーをご紹介。ポンプに触れずに自動で泡がでるディスペンサーって高級なものだと誤認していた話。

結論は手の届く衛生用品でした。amazonで2,960円で購入。単三電池が3本が必要で別売りなのが注意点。それ以外は、想像より安価でおしゃれ、ご機嫌♪しかない。

手をかざすとセンサーが作動してオートで泡がでるの。

汚れた手でポンプに触る必要がないから衛生的♡もっと早く買えばよかったくらい大満足。

ハンドソープの抽出時中の目安にスマイルが出現して点滅するんです。ほっこりもグッドでベストヒットなアイテム。

ご機嫌♪にしてくれるオートハンドソープディスペンサーがやってきて進化した気分、次はIoTにトライしてみようかな♡

Umimile ソープディスペンサー (日本語説明書付き)は、amazonで2,960円で購入できます。※泡用、自動、吐出量2段階調整 250ml 単三電池式、白

(Visited 100 times, 1 visits today)