青山通りから一本裏路地の大好きな一角にあるワインバル【Le chêne(ル シェーヌ)】私にいい時間をくれたレストラン

青山通りから一本裏路地の大好きな一角にあるワインバル【Le chêne(ル シェーヌ)】私にいい時間をくれたレストラン

Le chêne

にちようび、外苑前をぶらり。ずっと気になっていたレストランLe chêne(ル シェーヌ)へ。とても、いい時間を過ごせたのでシェア。

ここはフレンチワインバル、広尾で10年以上も営業されていたんだそう。ひとりでフラッとお邪魔したんだけど親切&丁寧な接客でホスピタリティも含めて美味しかった♡

そして、これからは、青山にフラッと寄れるワインバルができた!ということが幸せすぎる。

にちようびにジャズ♪が流れるワインバルでのランチはご機嫌しかない。

店内はとても清潔な印象、これは、いま時代にとても大切なこと。

選べるランチ+やさしいテイストの白ワインをグラスでオーダー。ランチの内容はサラダ、スープ、パン、メイン(サーモンのミキュイを選び)でこの日は2,200円。夜はアラカルトが中心なんだそう。

リモートワークでオフィス街へのアクセスは限られてきている中ですが、要の帰りにまた寄りたいレストランが増えました。

R246青山通りから一本路地裏、大好きな一角にあるワインバルのくちこみをおひとつ、どーぞ。大人がひっそりと集まりたい雰囲気です。

Le chêne(ル シェーヌ)https://www.le-chene-aoyama.com/

(Visited 138 times, 1 visits today)