3Dバーチャル試着体験ができる【MASUNAGA 1905(増永眼鏡)】下北沢・東北沢@reload

3Dバーチャル試着体験ができる【MASUNAGA 1905(増永眼鏡)】下北沢・東北沢@reload

MASUNAGA 1905

シモキタにオープンしたばかりのreload(リロード)で福井県発アイウェアブランド MASUNAGA 1905と出会ったの。ブランド名にも刻まれている通り!創業116年の歴史のなかで革新を繰り返されたことでしょう。日本の眼鏡産業の礎を築いてきたストーリーは必読、誇り高き増永眼鏡の今を体験して納得♡訪れたらWAKU×②しますよ。

3Dバーチャル試着体験

近未来のアイウェアショップ(めがね屋さん)?!美しく陳列されたアイウェア、そのクールな空間の中心にあるのがマシンです。これは3D撮影カメラ機材、撮影をして数分後にはアイウェアのバーチャル試着体験ができるんです♡

ね♡革新的じゃないですか。客観的に自分に似合うメガネ、似合わないフレームが識別&厳選できるんです。特にサングラスを買うときって、客観的に自分を見ることが鏡越しには困難!そんな悩みを解決してくれるんです。

なんと幸運なことに体験客の1号だそう!素敵なご縁♡、そして店長&スタッフさんの優しさも実感しました。ぶらり下北沢でアイウェアを買い替えちゃう人が続出しますように。それほどWAKU×②したということです。

なので、くちこみ情報を一筆ヾ(´︶`*)ノ♬

デジタル世界で暮らす私には刺激あるアイウェアショップ体験になりました。ありがとうございました!

MASUNAGA 1905: www.masunaga1905.com 世田谷区北沢3丁目19-20 リロード1-3

(Visited 380 times, 1 visits today)