電動アシスト付き自転車はどれがいい?【Panasonic(パナソニック)EZ マットオリーブ】にした話。

電動アシスト付き自転車はどれがいい?【Panasonic(パナソニック)EZ マットオリーブ】にした話。

電動アシスト付き自転車はどれがいい?

20インチ、3段階ギア、バッテリー容量8.0Ah、充電時間約3.0時間、と初めての人にはなかなか比較が難しい電動アシスト付き自転車。女の子だったら赤いのがいい?!折りたたみにしようか?おしゃれなのがいい?私はPanasonic(パナソニック)EZ(イーゼット)のマットオリーブに。おしゃれに街乗りしたい人におススメ。

BMXスタイルが可愛いくて購入を決意した電チャリ(電動アシスト付き自転車)は、ライフスタイルの幅を広げてくれました♡ちょっとワイルド感あるように感じますがタイヤが小さいせいかカジュアル好きなら問題なし!

Panasonic EZ マットオリーブ

電動アシスト付き自転車を購入することはスポーツウーマンとして一瞬ためらいもあった…そんなコトなんて嘘のように最高♡快適すぎ!アップダウンのキツイ地域のため、これまでは全力で坂を上って汗をかいていた夏も、いまは風を感じて心地よく軽快。羽が生えたよう٩(ˊᗜˋ*)و

7月に発売して、よし!と決心して購入に出かけると、予約しても入荷は2か月待ちと聞いて諦めかけていたところ…近所のサイクルショップで運命の出会いが。もちろん即購入して一緒に帰りました(笑)ハンドルとタイヤの感覚がバイクに近いけど慣れれば大丈夫。

電動アシスト付き自転車は、ママチャリ的なデザインも多くファッション性の高いスタイリッシュでコスパのいいものとなるとなかなか見つからず…自由が丘にある軽量・折りたたみ自転車の専門店 ライトシリーズ自由が丘店 で試乗したFIATの赤も可愛くて10万円未満が魅力的、最後まで悩んだよ。今回は私も初心者だったので、スタイリッシュでカッコイイと思ったインポートはやめました。

Panasonic(パナソニック)BE-ELZ034 マットオリーブ 132,000円(税込):https://cycle.panasonic.com/products/elz/

(Visited 336 times, 1 visits today)