東京【世田谷区・用賀】のサウナ付き一軒家でPartyを開催!

東京【世田谷区・用賀】のサウナ付き一軒家でPartyを開催!

屋外サウナ付きハウス「macco」をレンタルしました♡

ゆーこ
ルビー

気の置けない仲間と集いたい!そう思って一軒家をまるごとレンタル、笑

レストランではのんびりできないし、自宅に呼ぶにはスペースが足りなくて準備も大変。そんなときに閃いたの。今日だけは、レンタルハウス!格別なパーティになりました。

  • レディ&マダムは、キッチンまわりでお酒を飲んでワイワイおしゃべりしましょ。
  • メンズは、サウナで「ととのう」体験をしながらくつろげるのが魅力。とーっても楽しそうでしたよ。その際はレディもいるのでレンタル水着をご利用くださいね。
  • ドリンクとおつまみをケータリングしたり♡
  • 敷地内駐車場8台、ノンアルのひとは車でもバイクでもどーぞ。LUUPでもOK!電動アシストつき自転車のひと、お車のひとは、事前に借主にご連絡を♡
ゆーこ
ルビー

最新カラオケLIVEDAM AiRで更に盛り上がってもいいんだけどーー、悩みましたが、歌いました(笑)

スペース – 広さ:500㎡ – 定員:60名 – 駐車場:8台

広く開放感のあるテラスと、リビング&ダイニングルーム、キッチン、トイレ、1Fのみ利用しました。

テーブルでの着席16+カウンター4席、室内は20名まで着席できました。

キッチンツール: 湯沸器/電子レンジ/トースター/炊飯器/冷蔵庫/ガスオーブン/かき氷機/ネスプレッソ/浄水器/三つ口ガスコンロ/鍋/フライパン/包丁/まな板/ボウル/杓子/フライ返し/料理箸/ BBQ用トング/メジャーカップ/キッチンスケール/スポンジ/食器用洗剤 – カトラリー: 大皿/サラダボウル/取り皿/取り分けカップ/フォーク/ナイフ/スプーン/割り箸/グラス/ワイングラス/コーヒーカップ

ゆーこ
ルビー

特注のケータリングと手料理でお迎えしました♡

おしゃべりしてエンジョイ♡一生に一度の思い出づくり

テレビ・オーディオ:75インチテレビ/AppleTV・Chromecast・Blu-rayプレーヤー・Sonosホームシアター、最新カラオケLIVEDAM AiR/Boseサウンドシステム – その他: ドライヤー/全身鏡/メイクルーム/シャンプー類/製氷機/

注意事項 – テラス部分では、近隣住民への配慮を心がけました。21:00くらいまでね。大声での騒ぎや深夜の利用は遠慮しました。 – スペース内の設備や備品を破損しないように、はしゃいでね♡って事前に周知しました。

ゆーこ
ルビー

屋内外は別々の音響に♡Bluetoothでつながるから誰でもDJ気分♪

とーっても楽しんでもらえたようです。一生に一度の思い出づくりは、大成功!

屋内外タオル、サウナグッズにレンタル水着も使い放題 – 豊富なアメニティ、ネスプレッソから煎茶まで全て無料 でした。

きちんと後片付けをして原状復帰で洗いものをして帰ります。ゴミやお酒のボトルなどは分別すれば回収してもらえますよ。

maccomacco.inc
アクセス:東京都世田谷区岡本3-2-3
用賀駅 (東急田園都市線) 徒歩19分
成城学園前(小田急線)バス「六の橋」まで11分+徒歩1分

(Visited 70 times, 1 visits today)