可愛くてリーズナブルなワイヤレスヘッドフォンをお探しなら【Panasonic(パナソニック)RP-HTX80B】キャメルベージュはいかが?

可愛くてリーズナブルなワイヤレスヘッドフォンをお探しなら【Panasonic(パナソニック)RP-HTX80B】キャメルベージュはいかが?

Panasonic(パナソニック)RP-HTX80B

可愛くてリーズナブルなワイヤレスヘッドフォンをお探しですか?

私は、このヘッドフォンにしたよ。長時間のイヤホン着用は疲れる、骨伝導も苦手…、高級なヘッドフォンでなくてカジュアルに使えて軽い、そこそこいい奴が欲しかったんです。わがままなニーズにこたえてくれたのはPanasonic(パナソニック)RP-HTX80Bでした。

ね、カジュアルでしょう?デニムにも合うしキャメルカラーのブラウスにもGood!

カラーは4色。左からクールグレー、キャメルベージュ、マットブラック、バーガンディレッド。

リモートワークの必需品

Bluetooth対応スマートフォンにもワイヤレスで接続OK。耳もとのリモコンで機器操作やハンズフリー通話もカンタン。高音質AACコーデックにも対応しています。

連続再生時間は24時間、急速充電15分すれば150分再生。

このBluetoothは最後に接続した機種を記憶しているみたいなので操作方法・ペアリング時の注意点をメモ。たとえばPCに接続後、スマートフォンにも接続するには、PCのペアリングを解除してから、もう一度ヘッドフォンをペアリング状態(LED青と赤が点滅するまで電源を長押し)にしてスマホや他のデバイスとペアリング(デバイスを追加)する必要がありました。

いまは、ご機嫌♪快適!動画編集からハンズフリー通話など様々な用途で使用しています。

パナソニック ワイヤレス ヘッドフォン RP-HTX80B キャメルベージュ/ 6,670円(税込)ビックカメラで購入

Panasonic RP-HTX80Bhttps://panasonic.jp/headphone/products/htx80_70.html

(Visited 332 times, 1 visits today)